【アメリカ・ニューヨーク】ワクチンツアー開始しました!

日本入国「水際対策」実際どんなもの?スタッフ体験談をシェア!(2021年3月末)

アムニーくん

今日本入国するには、水際対策として、新型コロナの陰性証明書や、色々なアプリのインストールなどが必要になっています。

アムニーくん@NY

文章だけだと、ちょっと不安ですよね…。
そこで当社のスタッフが実際に2021年3月に日本入国した時の様子をシェアいたします!

目次

【体験談】日本入国の水際対策(動画)

実際にアメリカから日本に渡航した際の、機内の様子や、どんな資料が配られるのか、どこで何のチェックをされるのか…?日本入国に陰性証明書が必要だけど、どこで見せるの?
アメリカ出発から、日本入国まで、順を追って詳しくインタビュー形式でお伝えしています。ぜひご参考ください!

【後半】体験談部分からスタートします

前半部分も、日本入国に際する条件などを詳しくご案内しておりますので、お時間ございましたらぜひご覧ください。

\日本入国後の自主隔離・・・ホテル+送迎だけじゃない!/
自主隔離を有効活用できるプランもご用意しております!

※あいにくアメリカでのコロナ検査については当社でお手伝いしておりません。恐れ入りますが、詳しくはご自身でご確認頂けますようお願い致します。
(後述いたしますが、日本からアメリカ入国のためのコロナ検査についてはお手伝いしておりますのでぜひお声掛けください。)

日本からアメリカ入国のためのコロナ検査はアムネットにお任せ!

逆に、アメリカ入国するときも、新型コロナウィルスの陰性証明書が必要です。

こちらはアムネットでPCR検査キット+陰性証明書発行をお手伝いしております。渡航情報をお伺いして、きちんと有効な証明書発行になるよう、スケジュールをこちらで組んでご案内いたします。
「ほんとにこれであってるかな?」「ちゃんとアメリカ入国に有効なものかな?」と様々な不安があるかと思いますが、アムネットにお任せ頂ければトータルフォローいたします。

尚、こちらのPCR検査キットは、航空券をアムネットでご予約頂いているお客様も、そうでないお客様もお申込み頂けますのでご安心ください。

シェアはこちらから!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
Amnet Japan
おかげさまで創業33年目!
\NY生まれ「体験と感動のアムネット」/
国内旅行・海外旅行ともにお任せください。

▶アメリカ入国に有効な陰性証明書発行付きPCR検査キット
▶「ご自宅発」の日帰りツアー
▶最新渡航情報をBlogや動画でアップデート中!

<お問合せ先>株式会社アムネット
Tel:03-4477-6733/Mail:info@amnet-jpn.com(平日10:00-17:00)
目次
閉じる